スマートフォン版はこちら

北村外科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村外科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤井寺市の病院、「北村外科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0034
住所 大阪府藤井寺市小山藤の里町14-37
電話番号 072-938-1700
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村外科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森川医院 大阪府藤井寺市岡2-1-60
清水医院 大阪府藤井寺市道明寺2-5-29
しかたクリニック 大阪府藤井寺市岡1-15-29
園部医院 大阪府藤井寺市道明寺2-10-5
賀光寮診療所 大阪府藤井寺市藤井寺4-11-8
長崎医院 大阪府藤井寺市岡2-1-4
福田医院 大阪府藤井寺市藤井寺4-12-15
竹口クリニック 大阪府藤井寺市小山1-1-1
松田医院 大阪府藤井寺市岡2-12-36
鳥居医院 大阪府藤井寺市藤ケ丘1-12-16


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • Rさん
    国分病院 口コミ
    今日初診で行きました。今までいろいろ診療所、病院に行きましたがこの病院ほど親身になり患者の話を聞いてくれる所は今までなかったです。とてもいい病院だと思いました。鬱やその他の病気で悩んでる方、今まで病院を信用できなかった方、是非おすすめの病院です。私事ですが先生の心遣いに涙がこぼれるほどでした。初めて前向きに考えてみようと思わせてくれる病院でした。
  • はるぺんさん
    西嶋皮ふ科 口コミ
    京阪香里園駅のすぐ近くにある西嶋皮ふ科は、近隣大学病院勤務の経験をもつ院長先生ひとりで診療されており、とても丁寧に見てもらえる。
    女医さんなので女性のデリケートな治療にも、気兼ねなく対応してもらえる。
    待合室の雰囲気も良く、絵本、新聞や趣味の雑誌が置いてあり小さな子供からお年寄りまで幅広く利用されている。
    診療時間も長いので、仕事帰りにも気軽に利用できる。
    また、院外処方であるので、お薬は知識豊富な薬剤師にお任せできる。
  • 美人さん
    泉大津市立病院 口コミ
    子供が肺炎を起した時にとてもお世話になりました。この病院にいく前にも子供が熱を出していた為近くの病院で診察してもらい、風邪だと思うので暫く様子を見ましょうと言われて、抗生剤と風邪の薬を処方されました。でも余りにも子供の様子がおかしいので、この病院でみてもらうと子供の様子と私の話から直ぐに血液検査・レントゲン検査・尿検査などをしてくれて、かなり進行してるマイコプラズマ肺炎だという事がわかりました。そのまま入院にはなりましたが最悪の結果は免れました。迅速に対処してくれた事にとても感謝しています。
  • tsurutchiさん
    泉谷クリニック 口コミ
    泉谷クリニックをよく利用します。インフルエンザのワクチンを注射してもらいましたが、委員長の腕がいいようで毎回まったく痛みを感じません。また、待合室にはテレビが置いてあり、待ち時間もあまり暇とは思いません。電話は公衆電話があります。皮膚科もあり、皮膚科の先生はきちんと病気について教えてくれます。また、患者をきちんと覚えてくれているので、すごくはなしやすいです。家が近いというのもありますが、泉谷クリニック以外行こうとは思いません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村外科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ